SnapCrab_NoName_2015-8-8_0-20-26_No-00

DTMでメルセデスとアウディの間に紛争が勃発!?先週末のレッドブルリンクで行われた第10戦の決勝レース中に、アウディの総帥がドライバーへの無線で「Schieb ihn raus!」と叫んだのが生中継でお茶の間にマル聞こえに…「押し出しちゃえ!」はまずいでしょwwwドライバーのティモ・シャイダーもそれに応えるかのように、見事なテクニックでAMGの2台をグラベルへ押し出した。シャイダーは指示は知らないとトボケたけどちろん失格に…これは後味の悪すぎるレースだね、ドライバーも実行するなよw遺恨どころか総帥ウルリッヒは引退レベルじゃないの?