2015y09m04d_011826032

“Need for Speed”のアウトロー、スタイル、ビルド、スピード、クルーという5つのプレイスタイルの解説動画がドロップ!(英語だけど)。このゲーム、マシンの描写はリアルそのもの。登場人物はさすがに実写だと思うんだけど違うの!?CGっぽくもみえるし実写ぽくもある、素人には判別できないwwケン・ブロックやチューナーの中井啓、諸星一家として有名になった諸星伸一などがカリスマとして登場して話題になってるけど、発売日は11月3日ともう少し先。



人物は実写じゃなかったらビビる!


公式E3トレーラー(字幕有)


ゲームプレイデモ(字幕有)


ビルダー中井啓


アウトロー諸星伸一


ケン・ブロック


プレイのアイコンはこの5人