2017y01m10d_164115152

( ゚Д゚)一体この交差点はどうなっているのww 信号無視だらけでびっくり!ギリギリ赤に変わってしまい(それでもアウトだけど)、とかではなく、完全に赤になって状況を確認してから交差点に進入するクルマがちらほら。「赤信号、みんなで渡れば怖くない」ってやつですねwww 前の黒いワゴンRはしっかり青信号になってから発進したのに被害者になってしまう…横から突っ込んだおばちゃんの言い分は「信号無視していない」という事ですが、このタイミングだとその言い分はちょっと厳しいのでは!?現場は 愛媛県松山市東野1丁目の県道40号線の交差点。



これは交差点の構造が危ないwww


凍結。歩行者を巻き込み未遂


なかなか気づかない逆走車


聖なる酔っ払いの伝説