2017y01m17d_170342247

いったいこの二人の間に何があったのww ハイエースに幅寄せという危険行為をされて転倒してしまったライダーのヘルメットカムです。車線の流れに乗って走行中、強引に並んできたハイエースの殺人寄せにびびったスクーター乗りがブレーキをかけてコロリと…このビデオの前にトラブルになる要因が何かしらあったのだろうけど、単にイライラしていて目障りだっただけという可能性も。そのほか、信号無視した原チャリの事故シーンなど5本です。



信号無視の原チャが軽につっこむwww


アグレッシブすぎな原チャがwww


すり抜け原チャと事故寸前!


お巡りさんうっかり被り忘れwww