2017y02m01d_144205742

モンスターエナジーがサポートするBMXライダー、パット・ケイシーの2016年のモンエナムービーが神がかっていたので紹介します。自ら完成させたパークとダートが混じる練習場「ドリームヤード」で縦横無尽にトリック!一番はじめの後向きでのフロントフリップで早くも度肝を抜かれますが、2:24や2:37あたりのハンドルと一緒に自分が回るエアトリックはどうなってるの!?長年練習しても並みの人間には習得出来そうにないんだけど…2017年バージョンもリリースされているので、2013年の第1弾からすべてピックアップしました。

2013 Dream Yard ft. Pat Casey


2016 Dream Yard 2 ft. Pat Casey


2017 Dream Yard 3 ft. Pat Casey