2017y02m02d_153616370

(ll゚Д゚)こええぇぇ…お爺さん大丈夫か!?米ニューヨーク州シラキュースで運行されているバス車内を映した監視カメラがとらえた衝撃の瞬間です。停車していたバスの左側面を突き破り猛烈な勢いで車内に進入してきたピックアップトラック。シートに座っていたお爺さんの背後からピンポイントにズドーンと飛び込んで来たため反対側に叩きつけられてしまいました。向かいの女性が異変に気づき、お爺さんも事前に察知してるからこれでも少しは衝撃を回避できているのかも。負傷した乗客の命に別状はないとの事です。0:15あたりで必死に移動してくる女性がお爺さんを介抱するのかと思ったらそのまま逃げてしまいましたね、残念でならないwww