2017y02m18d_123847978

FIA世界ラリー選手権第2戦「ラリー・スウェーデン」を攻めるWRカーの爆音が楽しめるピュアサウンド系ビデオ。7本もあるので一杯やりながら見てはどうでしょうww トヨタ「ヤリスWRC」の優勝に湧きましたが、Mスポーツのオジェ、ヒュンダイのヌービルの他に、ラトバラのライバルとして不気味なのがモンテカルロ3位、スウェーデン2位と快調な成績を残しているオット・タナク(Mスポーツ フォード・フィエスタWRC)ですね。所属するMスポーツにとっても車両規定が大幅に変わった今年が一番チャンスがあるように思います。今年こそはとWRC初優勝を虎視眈々と狙っていることでしょう…というワケでサムネイルはタナクにしました。

ジャンプ&アクション!爆走コンピ








WRC公式ハイライト

WRC公式ベストアクション