2017y03m24d_151604081

3月18-19日に岡山国際サーキットで行われたSUPER GTの公式テスト。現地へ赴いたファン撮影の渾身のムービーをピックアップしました。全部で8本。そのうちの一つには#30 aprプリウスの左リアタイヤが脱輪する瞬間もとらえていますww オートスポーツが集計したタイムをみると、GT500はレクサスが好調。とくに王者の#1 DENSO KOBELCO SARD LC500は常に上位につけており仕上がりが良さそうですね。NSX GT勢はKEIHINが2位にくい込んでくるなどホンダでは最有力か。GT-R勢が下位に沈んでいるのが気になります。GT300クラスはチャンピオンの#25 VivaC 86 MCが今シーズンも速そう?#3 B-MAX NDDP GT-Rも調子良さげなテストでした。サムネイルは3つ目の動画から。岡山県警の白バイに先導される#1レクサスLC500。

うp主「orion0141」

うp主「hide to nishida」



うp主「前田信浩」

うp主「弥陀仏南無阿」


プリウス脱輪の瞬間wwwうp主「ta26lifestyle」


岡山オープンピット うp主「hide to nishida」

なお、3月25日(土)〜26日(日)には富士スピードウェイで公式テストが開催されます。開幕戦は4月8日(土)〜9日(日)の岡山国際サーキット。