2017y05m19d_193714830

「真面目に○ぬかと思った笑」というタイトルの割には、バスの運ちゃんの「前の方に来てください」のアナウンスにも動じず撮影してますね。ネットにアップしないと!という使命感が一般人をパパラッチ化ww おかげでいい画がとれたなぁwww 警官のドアへのキックはどうなん?効き目があるとは思えないのだけど、視界を遮るためフロントガラスを警棒で叩いてクモの巣状にした方が効果ありそう。なんて素人的には思っちゃいますね。色々、手順とかあるのかしら。結局、市バスに被害はないようですが、新しい210系クラウンパトカーが当てられてしまいました。犯人はその場で確保。



西東京ではドーナッツDQNが出現