2017y05m20d_174036706

「めっちゃドキュ〜ン!」じゃないww 自分で言うなwww 神奈川県横浜市旭区川井宿町付近で、愛車のボンネットに友人を座らせたまま走る動画がツイッターに投稿されました。神奈川はこういうの多いな!あの秦野の「バイク立ち乗り男」は安全運転義務違反で反則金7千円を喰らってましたが、コレも捕まればそれくらい?乗車積載方法違反になるんですかね。話題性の割には微々たる罰金だよなぁ。「7千円ならいいや」と次に続くDQNが現れる予感。転げ落ちて他の人が踏んだりしたら迷惑だし、やめてほしいなー。


予備動画

関連記事
【動画】サーフィンかよwww 神奈川県秦野市でとんでもないバイクの乗り方のライダーを目撃DQN!!
【動画】神奈川県秦野市に暴走DQN現る!国道246で対向車線にはみでる蛇行からの信号無視
【動画】黄色線で車線変更して捕まったアルファードの動画がなぜか100万回超も再生される人気wwww
【動画】岡山のDQNの勢いがイイwww うp主が謎のクラクションを鳴らしてトラブルに発展!
【動画】ペットボトルを投げつけてきたDQNハイエースが目の前で自爆!スーパー神回避をみせたトラックww
【動画】警察署に単車で突撃DQN!消火器をぶちまける暴挙にでる…その様子を友人がネットに公開www
【動画】沖縄の新成人が「ジバニャン」の軽トラで大暴れwww 2017年成人暴走を目撃DQN
【動画】年越しドリフトで覆面パトカーを撃破し喧嘩をうりつける輩www 犯人のシルビアは逃走!?
【動画】DQN vs DQN!男の意地の張り合いがド派手な事故に発展wwww ガードレールを越えるクラウン…
【動画】クラウンが乗降中のバスを追い越そうとして失敗wwwどちらが譲るか意地の張り合いに…
【動画】DQN vs DQN 暗闇の中での不毛なバトルがはじまるwww
【動画】どっちも酷過ぎワロタwwアリストとベンツのチキンレースで惨事が…!!!