2017y06m03d_134648825

休日は旅番組でもみてノンビリ過ごしましょうww シンガーソングRIDER サザキヒロシ(ホンダ・シャドウファントム)と福山理子(ヤマハ・MT09)が大阪港から「さんふらわあ」に乗り込み、いざ熊本・阿蘇へとツーリング!そんな企画が兵庫県・サンテレビのバイク情報番組「Like a Wind」から公開されています。息を呑む壮大な景色「大観峰展望所」に「あか牛」グルメを堪能し、宿泊地は阿蘇内牧温泉「湯巡追荘」で、国産霜降り牛や有明海で獲れた新鮮な魚が食い放題!もちろんお酒も飲み放題です。いったいお幾らのコースなの??二日目は何かが”日本一”と称される温泉へ!もちろん熊本名物の馬刺もしっかりいただきます。こういう番組ええな!観たらツーリングに行きたくなってしまった。