2017y06m15d_120532600

一瞬でベストな選択をするのは難しい…まず対向車のフェアレディZが逆走したところから事件は始まります。渋滞をゴボウ抜きにしてショートカット右折すると、その道から左折合流しようと出てきたマークIIがニアミス。さらに、ドラレコの車両が「こっちが優先だ!」とばかりに進んで、とび出て来たマークIIと衝突してしまいます。ほんの数秒の出来事だけど中々のカオス!事故を誘発したのはZだけど、マークIIの動きも微妙。無謀なZに気をとられ、右側の確認がおざなりになってしまったのかも。「なんだ?なんだ?」と思ってるうちにぶつかってそうですね。現場は福岡県久留米市大石町の県道47号線。日本のドラレコ6本です。



交差点付近に駐車してはダメ。事故を誘発。


操作を誤ったとは違う気がする…ニュース動画


女子高生危機一髪!車と壁に挟まれそうになる…


恐怖の信号無視。ギリギリ回避!


奈良名物。横断歩道を渡るシカ