2017y08m03d_105259334

F1復帰を目指し、ハンガリーでの公式テストに登場したロバート・クビサがちょっとやらかしていました。ガレージから出る時に右リヤタイヤを柱にヒットさせてしまい、上に掲げられていたネーム入りの看板を脱落させるハプニングww 誰も直撃をうけなかったけど、あの看板って軽くはめてあるだけなんですねwww 2011年2月の忌わしいラリー事故以来、初めて最新のF1マシン(ルノーR.S.17)をドライブしたクビサは142周をこなし、1分18秒572(コンパウンドはウルトラソフト)のタイムで総合4番手を記録しています。復帰にむけ本格始動か!?

ハプニングは1:20から


F1公式ビデオ