2017y08m17d_111239793

アメリカといえば得意のカーチェイスじゃないのかよっww カリフォルニア州で数台のクルマに接触したあげく逃走を決めこんだ一台のセダン。その犯人を追跡した、ひとりのライダーのヘルメットカム映像が人気になっていました。愛車はジクサーことスズキ・GSX-R 600(2003年)。犯人の黒いメルセデスベンツはSクラスかな?こんな派手にフロントを壊しても、かなりの距離を走れるもんなんですねwww 警察は何してるんだろうか、ゆっくりと動きだす犯人をやすやすと逃がすなんて…銃を持っている可能性も高いし、単独では動かないんですかね!?途中、事故処理の警官も気づいてくれないしなぁ。。。