2017y08m28d_112141870

ついこの間も堺筋で似たのが撮影されたのに…!山梨県甲府市上阿原町の国道140号と国道20号甲府バイパスがぶつかる交差点「上阿原」で、クラウンアスリートのルーフに上ったまま走り、交差点内でふざける若者の姿が目撃されています。信号が赤になっても交差点内をぐるぐるして迷惑なDQN。青信号側の通行を妨げることに…

予備でおいておきます



元動画はこちら。


関連記事
【動画】これはイケない。ルーフに若者二人を乗せて走るDQNプリウスが夜の大阪・堺筋に登場!
【動画】毎朝危険運転を繰り返すDQNハイエース(奈良ナンバー)を映したドラレコが人気になる。
【動画】DQNハイエースにクラクションを鳴らしたらこうなった…しつこく幅寄せしてきた挙句、赤無視で逃走
【動画】トラック同士のDQNバトル。東京外環道で三車線にまたがる暴走行為を展開!ファイッ!!
【動画】彼女の仮免許練習中に彼氏がブチキレ!「ヘタクソ」と言ってきたプリウスを危険追跡して成敗!!
【動画】急な割り込みをしたインプレッサに鬼クラクションで制裁するDQN。凄まじい粘着っぷり…
【動画】意地悪して追い越し車線をふさぐエスティマと煽り倒す軽自動車のDQNバトル。ファイッ!大阪
【動画】これは危険。子供に運転させて炎上不可避!?なぜこんな動画をアップしてしまうのか…茨城県古河駅前
【動画】通学路に暴走DQN現る!必死に避ける学生たちの間を超危険な運転で通り抜けクラクション連発!!
【動画】DQNここに極まれりww 無免許で家族を乗せ出会いがしらの事故。現場から逃走する瞬間www大阪
【動画】これはイケない。神奈川県横浜市旭区でボンネットに人を乗っけたまま公道を走るDQN
【動画】サーフィンかよwww 神奈川県秦野市でとんでもないバイクの乗り方のライダーを目撃DQN!!