2017y09m02d_175751206

このタイミングで出てくる!?東京都足立区鹿浜の首都高川口線の下には、都道107号線が走っていますが、無警戒のお爺さんによるヒヤリハットの瞬間がとらえられました。「都市農業公園南」の交差点で、土手のわき道を勢いよく下って来たお爺ちゃんの自転車がノーブレーキで赤信号の横断歩道へ進入、そこへ青信号を直進してきたトラックが突っ込んで来ます。クラクションを鳴らしながらフルブレーキのトラックはすんでの所で停車しました。こんな見通しのいい場所からも飛び出して来るなんて…これには運ちゃんもブチキレ!ドラレコなのでトラックのスピード出し過ぎに見えますが、グーグルマップで確認すると制動距離は12メートルほどでした。環七「鹿浜橋」の所だし、お爺ちゃんは釣りかなぁ。



追突事故 神回避


大阪 当たり屋のおっさんの特攻を神回避


黒車が神回避