2017y09m26d_170432306

これ現場にいた人はテロかと思ったんじゃないかな…ニュースになっていた、パトカーから逃げる不審車両が信号無視をして渋谷のスクランブル交差点へ突入するシーンがライブカメラにばっちし映っていました。道玄坂方面から逃げてきた逃走車は、右折して一旦バスターミナルのほうへ抜けていきますが、モヤイ像あたりでUターンしたのか再び姿をみせると大勢の人々が行きかうスクランブル交差点へ躊躇なく再突入。人々を散らしながら逃走していきます。この騒ぎでけが人はなかったそうですが、サラリーマンのおじさんが止めようとしてケリを入れコケますねwww ムチャしなくていいのになぁ。警視庁は逃げたワゴン車の行方を追っているそうです。

渋谷スクランブル交差点であわや…大事故

ライブカメラに映った逃走シーン