2017y10m10d_225712069

日テレの映像を保管しているライブラリーから発見されたという驚きの映像がこちら。昭和の警視庁白バイ隊の隊員たちが難易度の高そうな集団アクロバティック走法で魅せる!これは…どっかで見たことあるぞっ!と思った人も多いはず。なんと、たびたびネタになるインド共和国記念日の軍事パレードで披露される曲乗りにうりふたつなんです。日本からインドへ輸出されたのか、日本が他国を真似たのか、真相は闇の中ですね。それにしてもこれが導入された理由が気になるなぁ…より強い団結力と強じんな肉体をつくりあげるため!?


インドのアレはこんな感じです↓
【動画】インド共和国記念日の軍事パレードが今年もキテたwwww 曲乗りインド人にびっくり!

予備動画