2017y10m12d_010931757

レッドブルレーシングの「F1日本GP」を紹介するムービーが面白かったので紹介します。鈴鹿サーキットを訪れたお客さんの一人称視点で遊園地を楽しんだり、ドライバーを出待ちしたりしてF1を楽しんでいく内容。サーキット内で売ってるお菓子をプレゼントされ不思議そうなマックスの表情がプライスレスwww マックスとダニエルのトークショー映像も一緒にピックアップしてあります。ちなみに、レッドブルレーシングの結果のほうはマックス・フェルスタッペンが2位、ダニエル・リチャルドが3位となり二人とも表彰台を獲得していました。

レッドブルレーシングの日本GP




ダニエル&マックスのトークショー

お客さん撮影。全編