2017y11m11d_202608719

あっぶねぇwwww 警笛鳴らす暇があったらもっと安全を確保すればいいのに(´・ω・`) 福島県二本松市針道下秋ケ作ののどかな道路でおきた、クラクションを鳴らしたことによる危機一髪事案です。道路を渡りかけていたお爺さんが音に反応し足を止め、なんと戻ろうとしてしまう。
ギリギリの神回避!いったいどうすれば良かったんでしょー。右に避けても、お爺さんが突然ダッシュをかますかもしれないし…ドラレコ映像だと距離があるように見えますが、肉眼だともっと近かったと思われます。

【転載】ドライブレコーダー 車が来ていることに気づかずに


迷惑運転 道路を塞ぐDQN