2018y01m22d_201021459

短い動画なのに違反車両ばっかでちょっとワロタww ドラレコが映した急な車線変更による事故に巻き込まれた瞬間です。赤信号で前に居た2台が交差点手前の黄色線をカットして進路変更、第三通行帯に移ったワゴンRのせいで、それを避けようとしたトラックが撮影車にぶつかってきます。止まり切れないなら違反したワゴンRにぶつかればよかったのにwww
ちなみにワゴンRはそのまま右折していったそうですが、ここは右折禁止ラインなんだそうです。「都内はこういった車線変更ですぐに検挙されてるのを度々YouTubeで見かけるが地方も検挙して頂きたい。」「警察署がこの軽自動車のナンバーまで伝えたのに全く動こうとしない。明らかな通行区分違反ですが、警察署の人間は治安が悪いからナンバー付け替えられてる恐れがあると発言しました。」と憤る撮影者でした…現場は茨城県古河市大和田2623「道の駅まくらがの里こが」前の国道4号線の交差点。

車線変更による誘発事故


事故の瞬間!事故発生から2時間拘束された訳は…


危険!高速道路で突然逆走し始めた車 事故寸前!