2018y01m28d_210433591

いかにも事故りそうな運転だなぁ(´・_・`) 歩行者が横断歩道を渡ってるのに突っ込んだり、一時停止も不停止だったり危なっかしい。しかもハンドル捌きは上手くないのにアクセルは踏み込んでますねwww JR小作駅周辺をうろついていたトラックが事故を起こすまでの映像です。
漫然運転したあげく、最後は道路を渡る歩行者が渡りきらないうちに大通りへ進入したところ、右から来た軽自動車をバーンと弾き飛ばしてしまうww どうせ歩行者がどく事しか頭になかったんだろぅ。この車載映像、どうやら運送会社の教育資料に使われているようです。これは突っ込み所が多くてちょうどいいかもしれないwww 現場は東京都羽村市小作台1丁目。

ドライブレコーダー 横転事故


煽り散らし抜いていったレヴォーグが信号待ちのプリウスに追突


路側帯を走行して,猛スピードで追い越し


こんな運転見たことない 開いた口が塞がらない


日曜のベンツ恐るべし