2018y03m16d_085214713

ラジコン用小型ロータリーエンジンを一部シースルー可しちゃったビデオwww スローモーションのおかげでおにぎり型のローターが実際にどんな動きをするのかがわかります。CGや断面モデルでの解説はよく見ますが、ローターハウジングの吸気⇒圧縮⇒爆発⇒排気でローターが回転する様子を覗けるのは珍しいかも?一応、日本語字幕があります。直訳っぽいけどもw
この人、過去にはガラスヘッドのピストンエンジンでプロパンガスやスピリタス(95度のウォッカ)で回せるのかやってましたねw



おまけ。

関連記事
【動画】お酒やプロパンガスでエンジンを回せるか試してみた。禁断の蒸留酒「スピリタス」も登場wwww
【動画】燃焼室が丸見え!シースルーエンジンをつくって点火してみたwwww