59)

当日の夕方にすでにニュースになっていましたが、4月28日、沖縄県沖縄市中央1丁目の国道330号線の交差点で暴走族のバイクと沖縄県警のパトカーが正面衝突する事故がありました。その瞬間をとらえたビデオ。DQN少年がかなりの勢いで縦方向に回転wwしかし、たいした怪我はなかったのか猛ダッシュで逃走www ピンピンしてて笑う。
お巡りさんも「先輩達さがって!さがって!」とオラついたギャラリーをなだめるのに必死。。。TBSニュースによると「鉄パイプなどを持った者を後部座席に乗せて運転したなどとして、道路交通法違反の疑いで逮捕されました。」ということです。警察は「適正な措置と考えている」とコメント。


沖縄県警 白バイ出しても暴走族捕まえられないから突っ込んだ 「暴走族vs警察」


嘉数りょう また、巡査やってしまった。。。


沖縄 暴走 正面衝突


予備動画
【沖縄暴走族】警察と正面衝突


沖縄ではよくある事ですw2017年
沖縄県警、DQNをはねる