2018y06m04d_202508379

これはどうした事でしょー?ドラレコに映る前からトラブっていた!?埼玉県狭山市入間川の国道16号線でトラックと自転車がやりあっているシーンがネットで話題になっています。真ん中からすり抜けするなんて自転車も自ら当たりに行ってる気がするけど、トラックもわかってて幅寄せしてる感じですね。接触してふらついたチャリダーは激怒!トラックを蹴る様子が映っています。
投稿コメント「左車線の4tトラックが車道左側を走行している自転車に対して嫌がらせのように幅寄せし、追いかけて右から追い越そうとした自転車(トラック運転手に抗議しようとしてたんだと思います)に再び幅寄せ、接触事故となってます。最悪の場合自転車が転倒してトラックに轢かれることも考えられる危険な行為です。トラブルの原因を作ったのはもちろん4tトラックですが、自転車の人もトラックを殴る蹴る等をしては自転車の人も悪くなってしまいますので落ち着いて行動して欲しかったです。」

トラックが自転車に幅寄せし接触、交通トラブル


2018 4 4 自転車と軽自動車


ヒヤリ! バックした車に、車道へ押し出される2台の自転車


【ドラレコ】自転車と車のよくある風景 DRV-610


自転車同士の衝突事故 ドライブレコーダー