スクリーンショット(2018-06-07 22.45.18)

挑発にのっちゃった(´・_・`)上信越道下仁田インター付近でトラック同士のトラブルから事故に発展。「どっちもどっちじゃないの!?」というドラレコです。追い越してきた日本急配のトラックが前にでて急ブレーキ!これにムカついたドラレコのトラックも車線変更で応戦、フラフラ進路を妨害する相手のスキをみて加速したところ、日本急配が急割り込みしてドーンwww
そのまま中央分離帯のガードレールに挟まれてしまいます。投稿コメント抜粋「只今 捜査中なのですが 別に上げても良いですよ とK察からも言われたので 公開します Twitterでも危ない目に合われている人いるみたいですね この会社のトラックに・・・」という事です。煽り運転を相手に事故ってもいい事はないと思うんだけど…どうなんでしょー。

トラブルは12分過ぎから
危険な運転 中央分離帯に挟まれた・・・ 事故映像は最後


【転載】東名高速 幅寄せ 急ブレーキ トラックの蛇行運転(鬼怒川運輸)


【動画】 トラックの前でDQNクラウンが進路妨害し停車させる!『東名高速の夫婦死亡事故から何も学ばない...』炎上


バイク走行中、危険トラックに殺されそうになる。2018 0518