2018y08m01d_152610940

宮城県柴田郡川崎町今宿道下の国道286号線沿いにあるラーメン渓流の駐車場へ入ろうとマツダ・ビアンテがそこへやってきた対向車のスバル・インプレッサG4が激突、さらにその弾みでタントカスタムにオフセット衝突、押し出されたタントカスタムは動画投稿車のホンダ・モビリオスパイクに衝突してしまいます…こんな派手な事故でも負傷者は軽傷で済んだそうです。
投稿コメント「10月8日仙台放送夕方のニュースで放映された(UP主本人は視聴できなかったので未確認)ニュースデータのオリジナルです。音声が入っておりません0:26から衝突場面が開始されます(閲覧注意)。救急搬送された方たちが軽傷(当日中に帰宅)で済んだのは不幸中の幸いでした。」
ちなみに事故がおきたのは昨年で、ローカルニュース番組やNHK総合テレビ「クローズアップ現代+」でもオンエアされた有名事故動画です。

【ドラレコ動画】【交通事故の瞬間】【閲覧注意】宮城県笹谷峠

予備動画
多重事故の瞬間