2018y08m05d_213927875

山口県宇部市にあるJR宇部線の鉄橋(高さ制限2.7m)に、すれ違った対向トラック(三菱ふそう キャンター)の荷台のショベルカーが激突する瞬間です。そこそこ低い部類の鉄橋だと思いますが、屋根が上方へ突き出してるのを忘れてたのでしょーか、特別減速することなく抜けようとしてドーン!!見事に引っかかりキャンターはウィリーしちゃいました。。。
投稿コメント「高さ制限があるJR宇部線鉄橋です。まさか、荷台のショベルカーが激突するとは、ドライバーは思わなかったでしょうね。突然空を向くとは、どんな光景だったのでしょうか。すごく大きな衝撃音が響き渡り、周辺住民は家の窓を開けてあたりの様子を伺っていました。」

【単独事故】JR宇部線鉄橋に荷台のショベルカーが激突 制限高2.7m 山口県宇部市 ドラレコ ドライブレコーダー 20180704_081757


危なすぎてwww
事故寸前!!