2018y08m22d_171618867

そのまんまでワロタwww 自動車教習所の自動車運転教本に「運転中に注意すべき項目」としてボールを追って死角から飛び出してくる子供の挿絵が描かれたりしますが、まさにそんなシーンをとらえたドラレコ。マンションの駐車場の鎖を飛び越えダッシュで飛び出し!これは危ないですねぇ。。。この時は徐行して走っていたためなんとか停車できました。

絵で描いたような子供の飛び出し【ドライブレコーダー】


ボールを追う子供の飛び出し
ドラレコ】教科書通りの子供の飛び出し(ボール付き)


これはあたり屋でしょーか!?1分07秒から
20180604 飛び出し?こちらが危なかった ドラレコ


こんな飛び出しもあるwww
ドライブレコーダー 危ない ヒヤリ 信号無視 飛び出し 事故 寸前