2018y08m30d_001033628

ウクライナで撮影されたという交差点監視カメラの映像です。上半身裸のタンデムバイカーが左折車と衝突!二人はバイクから投げ出され宙を舞ってしまいます…しかも一人の方は回転しながら頭から落下!これは命がないだろぅ…と思った瞬間、すくっと立ってセダンの運転手のもとへ歩いてゆく男の姿がww 別の人物かと思って何度も見返しちゃいましたwww
あまりに頑強すぎて不死身を疑うレベル((( ;゚Д゚))) 運転していた男性は足を怪我したようで自ら安全な場所に移動して救急車で運ばれていきました。。。どっちも丈夫すぎる。笑

ЖАХЛИВЕ ДТП, вул. Персикова м.Виноградів - EXPRES


Под Верхней Салдой после ДТП вспыхнула грузовая ≪ГАЗель≫, 14.08.2018