2018y09m10d_165126017

故意?それとも勘違い!?(´・_・`) 前にいたトヨタ・プリウスの事故シーンです… のどかな田んぼ地帯を抜け、雑草などで見通しの悪そうな交差点の赤信号で一旦は停車しますが、なぜか15秒ほどで発車!右手から青信号を直進して来たSUVと衝突してしまいます。。。信号の変わり目でもないし、右側は比較的見通しがよさそうだけどどうした事でしょーwww
投稿コメント「なんで赤信号で発進してしまったんでしょうか」やっぱ疑問に思うけど、意図的に信号無視するならもっと左右をしっかり確認するだろうし、何か勘違いしたのかなぁ〜!?

ドライブレコーダー 信号無視でプリウス事故


タクシーのアタック
事故映像(タクシー編)


ルーズなタクシーがwww
【ドラレコ映像】H30-9夜間における車両と歩行者の事故