2018y09m12d_212755343

こんな事もあるから気をつけよう!というビデオです。箱根峠から伊豆スカイラインに向かう県道20号線を走行中、ブラインドカーブを抜けた所でで前が急停車!撮影車もなんとかブレーキをかけますが後ろから衝撃をうけ黄色線をオーバーランしてしまいます。まさかの場所で警察による交通整理www どうやら実況見分のためだったそうですが、事故を誘発してる気が…
事故状況としては後続車がパニックブレーキでバイクを暴れさせ転倒、スライドしたバイクが追突して来たようです。でも軽い追突で助かった。ウィンカーは折れ、カウルやスイングアームに傷がついちゃったみたいですが。。。投稿コメント「伊豆半島ツーリング中に後続に追突される。静岡県道20号を伊豆スカイライン方向に走行中のことでした。」「結構な年数バイクに乗ってきましたが、初めての事故が今回でした。なので何気に凹んでます・・・。」「たらればになりますが、手前に三角表示板や看板等の表示をしてくれていれば結果が違ってたかなとか考えもしますが、「今となっては・・・」といった感じでですよね。」

【バイク車載動画】ツーリング中に後続のバイクに追突される


奥多摩周遊道路での転倒動画
バイク転倒事故 スローで確認


どっちが悪い!?PCXと車の事故
180714事故ドライブレコーダー