2018y09m13d_144321145

甚大な被害を出した台風21号によるハプニングに巻き込まれた人のビデオ。ベトナムのビーチリゾートを満喫し台風が通り過ぎた9月5日に帰国したものの、なんとタンカーが連絡橋に衝突して関西国際空港が閉鎖!当日は愛車を出せなかったため後日機能を停止した空港の屋上駐車場へ上ってみると…そこにはリアガラスが砕け散り雨が吹き込んだホンダ・フィットの姿が。。。
これはへこむなぁ(´・_・`) 正面から見ると被害無さそうなのに後ろへ回ると衝撃のビジュアル!投稿コメント「台風で閉鎖になった関空に車を取りに行ってきました。橋げたはめくり上がり、機能ストップした空港は不気味でした。車引き取ってさっさと帰るはずが、なんて事だ!」 ちなみに車両保険に加入してなかったようですが、雨ざらしで心配されたハイブリッドの蓄電池には影響ないという事で、ガラス代くらいの出費ですみそうですね。

台風明けの関空行ったら 橋げた歪んでるし車が・・・


関空連絡橋 復旧初日に渡った人
【速報】関空連絡橋 通行開始 初日その2 (タンカー衝突箇所)


9月11日に関空連絡橋を渡った人
【2018.9.11】関空連絡橋【阪神高速湾岸線〜関空2タミ】


台風21号の被害を伝えるドラレコ
4K 2018/9/4 台風21号の影響・被害 [名古屋市]