2018y09m19d_202956233

ゆーちゅーばー「ガブりえる 」がレースゲームの配信をしていたら思わぬ展開にww なんと本物のレースチームからオファーが来て実車に乗ることになったwww という三部作ビデオ。オファーをもらった回では実際に車屋さん足を運び面談。次の回ではもう180馬力のBMWでサーキット走行を実現し順調に練習していたところサーキットにはつき物のアクシデント発生!!
まーこうなりますよねwwあっぶないwww でも、ちょっと突っ込んだくらいじゃ諦めない…という事でその後もヒールアンドトゥを駆使して練習に励みドライバー試験へ!カートを嗜んだことがあるという事で比較的スムーズにタイムをだせてますが、果たしてテストの結果は!?

ガブリエル、ドリフトするってよ!!

ゲーム配信してたら本物のレースチームからオファーが来たんだがww

頭文字D湾岸ばっかの奴にサーキット走らせるとこうなる