2018y09m29d_215614806

群馬県太田市鳥山上町で、道路を横断中の自転車のおばあさんを吹っ飛ばしてしまうドラレコです。おばあさんはピンク色のレインコートを着ていたものの、不運にも家屋の茶色系の壁と同化して目立たず…そればかりかスーパー駐車場から出てきたクルマの死角にも入ってしまう。。。突如現れる自転車にドラレコ車のブレーキは間に合わずドーンと思いきり衝突しちゃいました。
おばあさんに意識はあり、腰に痛みがあり動けないという事で救急搬送されたそうです。ドラレコ映像だと距離があるような見え方をするので、肉眼ではもっと間近に現れた感じだったのかも。。。
投稿コメント「ドライブレコーダー2018年9月29日午後15時40分頃の映像です。レンタルしたCDを返却に行こうと出かけた際に起こしてしまった事故です。スーパーから出てくる車で歩行者を見落としてしまい、気が付いた際に急ブレーキかけましたが間に合わず乗り上げてしまいました。自分は急ブレーキで少し首が痛くなりましたが、大したことはありません。自転車の方(70〜80歳のおばあさん)も意識があり、ただ腰の痛みあると言っており、救急搬送されました。本当に申し訳ないことしてしまい反省しています。」

事故起こしてしましました...2018/09/29PM15:40頃 ドライブレコーダー映像

投稿コメント2「相手は軽傷です。意識はあって、腰の痛みを訴えてました。すぐに警察と救急車の手配をして、4分ほどで到着して搬送してもらいました。無事に回復してもらえることを祈るばかりです。このおばあさんにも申し訳ないことしてしまいました。」

大丈夫かな…
一般道で 自転車の人 道路に思い切り転倒します


タイミング悪くて笑うwww