2018y10m04d_183522960

アイサイトはどうしたwwついてなかったのかwwwまさかディーラーに預けた愛車がこんな無様な姿になるなんて!整備場内で急加速して鉄骨に突っ込んでしまう事故が話題になっています。原因は整備士のブレーキとアクセルの踏み違えでした。フレームまで逝ってしまい修理代に換算すると180万円ほどの被害だったため、90万円ほど支払う形で新車に乗り換えるという事です。余計な出費だなぁ。。。
愛車に何年乗っていたかわからないですが、新車が90万で買えるなら悪くないかも?
投稿コメント「新潟スバルで定期点検中に整備士さんがブレーキとアクセルを間違えて鉄骨に突っ込みました。修理費はフレームの修復もあることから180万円ほどかかるそうです。信頼して点検パックに入ったのにとても残念です…。」

SUBARU定期点検中の事故


【ドラレコ】一時停止無視?の車が事故を起こす


後ろから追突事故。車間は大事