2018y10m09d_203002633

ジョーブログにまたまた新展開!以前も旅のルールを変えて、スタート時より厳しいアフリカ旅行をしているジョーがルールを変更、なんと今回から自転車で旅をすることに決定www ナミビアのケートマンスフープから南アフリカのケープタウンにある岬「喜望峰」を目指しますwwww
しかもインスタグラムの「いいね」の数だけ旅の生活費の所持金が増えるルールも、1いいね×0.1円から1いいね×0.01円にするおまけ付き!今回ピックアップしたのは#32〜#33(チャリ旅開始)の動画です。

アフリカで現地人とヒッチハイク対決してみた!!【アフリカ縦断#32】


アフリカの大麻所持犯に金を盗まれて所持金0円になりました。【アフリカ縦断#33】


【重大報告】旅のルールを変えます。