2018y10m12d_215937753

2018年9月30日18時54分ころ、東京都豊島区南池袋4丁目「首都高速5号池袋線」南池袋PA付近でおきた二台の車による事故の車載映像です。追い越し車線から抜きにかかったワゴン車が突如スリップして撮影車にあっという間に衝突、押し出される形でパーキングエリア出口の分離帯に乗り上げちゃいました。逃げ場もないし回避不能な事故でした。
これはもう運が悪かったとしかいいようがないなぁ。。。投稿コメント「点検4号車、雨の日、追い越し車線の車両がスリップして来る事故。」

2018年9月30日 18時54分ころ


これもひどい。どっちが悪い!?
相手が過失5:5とごねて解決まで半年以上かかった事故

投稿コメント「結果 過失割合1:9 やっぱり動いてたら10:0は厳しいですね・当動画のドライブレコーダーは広角レンズのため、実際の距離より遠くに見えます。・危険を防止するためのクラクションは違反になりません。」

あっぶないww
凍結路面でのスリップ