2018y10m22d_173211457

これ対向車が軽じゃなかったら全員巻き込んでたかも…国道56号線の左カーブ手前で追い越しをしかけキモを冷やしたクルマのドラレコ映像です。夜なのと前がトレーラーで視界が悪いなか、追い越しを仕掛け対向車線にでて加速するとなんと先に左カーブが!この時点で諦めて戻ればよかったのに、アクセルを踏み続けた結果、軽自動車が走ってきて危機一髪な状況にwww
「ヤベ、ヤベ、ヤ〜ベかった〜」じゃねーよwww 軽自動車とトレーラーの運ちゃんがギリギリまで避けてくれなかったら確実にアウトでした。
元動画投稿コメント「目的地まであと10分程度 急ぐ必要ないのに 何故か 追い越しをかけちゃった  トラックを追い越そうとアクセルを吹かして・・・ あっ! 対向車の運転手さん ほんまに ごめんなさい! 正面衝突したもんやと思いました ほんまに ごめんなさい! 上手く逃げてくれて ほんまに ありがとうございました! 対向車が軽自動車でなかったら! 大型トラックじゃったら! バイクじゃったら! 今でも背筋がゾッとします! 会話では笑い声のようですが 顔は引きつってたはず! たまたま 当たらんかっただけ! 救われました! 魔が差した??? ほんまに ごめんなさい!」

【転載】危うく正面衝突


追突された人かわいそう。。
高速道路走行中に前方で追突事故が発生|ドライブレコーダー スマートレコ


ブロックしててワロタwww
【ドラレコ動画】2018年10月07日 13時26分頃