2018y10m24d_225717971

神奈川県藤沢市菖蒲沢の県道43号線「菖蒲沢仲ノ桜交差点」で発生した右直事故で信号無視をした直進車側の車載映像です。信号無視側の映像が公開されるのってなかなかレアなんじゃないかなぁ。。。黄色になって左隣のスズキ スティングレーはブレーキをかけ減速するも撮影車はそのままのスピードで突破!見切り右折してきたトヨタ カローラ ルミオンとドーン!!
撮影車が止まってくれるだろうと思ったルミオンは黄色から赤への変わり目にハンドルを切りこんでるけど、赤信号で交差点進入した撮影車は圧倒的不利になっちゃいますね。。。

事故映像180930


2018.09.21 20:40 衝突事故