2018y12m14d_200053228

カワサキ KSR-2に自作スパイクタイヤを履かせてスキー場へ行く途中、雪道でスピンしたのかスタックしたエスティマを発見。救出してあげようとバイクを止めたところ、なんとエスティマに二台の車が次々と突っ込んで来ちゃいましたwww そのヘルメットカム映像wwww
「けが人は居なさそうでしたよ!」という事ですが、もし救出中に玉突きしてたらヤバかったかも。。。ちなみにこのビデオは自作スパイクタイヤの試乗ビデオです。すげーサクサク進んでて楽しそーwww 雪国などで125cc以下のバイクに装着が許されるスタッド付きタイヤですが、ガッチガチの道をゆく大晦日の宗谷岬ツーリングとか憧れますねぇ。問題の事故シーンは後半にあります。

事故は9分あたりから
【事故有り】2018年自作スパイクタイヤは鬼のトラクション!! ksr-2 studedd tire!! Motorcycle on ice and snow.