2018y12m29d_001102167

ジャンケンに負けただけで3000万払えるなんて流石ゆーちゅーばーww ヒカル、ラファエル、シバターのYouTube炎上軍がマットブラックのランボルギーニ・ウラカンをかけ男気ジャンケン! 一発勝負に勝ったかにみえたラファエルにもの言いがつきまさかの敗北。ウラカンの代金を払う羽目にwww そのウラカンが納車され街中を流してみたビデオ。
途中、マスク姿で運転してるのに警官に手振られてて笑う。ちなみに普段はシバターが乗り月に4回ほどラファエルにレンタルされるという不思議な契約に。。。自分名義なのにレンタルギーニwwww

ガチで一括購入!ランボルギーニのウラカン(2800万円)をヒカルラファエルシバターの誰かが買います

3000万円!ランボルギーニ買いました!いや、買わされました【納車】


おまけ。
誰かが本当に買います!ヒカラファがシバターにベンツのゲレンデ(1800万円)を買わせようとした結果…