2019y01m13d_011742151

千葉県白井市桜台1丁目ニトリ千葉ニュータウン店前のの国道464号線でおきた追突事故のドラレコ映像です。動画で判断すると、撮影車が駐車場に入るクルマを避けようと車線変更しようとして日産・モコとニアミス、モコも幅寄せをし返しさらに撮影車がパッシング!?これにイラッと来たモコが急停車してドーンwww 相手は重体を装い救急車で運ばれたそうです。。。
動画投稿者曰くパッシングはしてないそうですが、瞬く光が反射したのはなんだったのでしょー。投稿コメント「薄緑の軽乗用車の運転者は作業員風(推定60代)であり、後ろから車間距離を詰めるなどのあおり運転を行った後に蛇行による幅寄せを数回行い、最後は前に割り込んでの急ブレーキ。停車後、男はドアロックを掛けてこちらの呼びかけには一切答えず、ふてぶてしい態度でタバコをふかしていたが、救急車が到着すると重体を装い担架で救急車に乗り込み、新鎌ヶ谷駅の総合病院に搬送された。動画の中でパッシングの様に見える場面がありますがパッシングはしていません。」

YouTubeに飛んでみて動画
2019.1.4 急ブレーキによる追突事故

ショートバージョン
千葉県印西警察署管内でのあおり運転による事故


【ドライブレコーダー】 トンネルでの出来事