2019y02m22d_200353098

ミスターKさんオモロすぎやんwww 不動車何台あるんだよwwww 「VIDEO OPTION」がトップレーサーの中でも随一の天然キャラ小暮卓史のガレージを訪問!!2018年までホンダドライバーとして活躍していましたが、このロケではおもくそハチロク推しwww
過去にもマスクマンのミスターKとしてスプリンタートレノでドリフトしたり、ネット生番組とは思わず電話出演し「今ハチロクで走ってる」と放送事故級のハプニングをおこしてしまった小暮さんのハチロク愛は本物でしたwwww ちなみにホンダ・NSXも思い出に残るクルマだそうですよ〜(現在は不動車)。

【新作】レーサー小暮卓史のガレージ訪問