2019y05m17d_190253617

ついこの間レッドブル・ジュニアチームの一員になることが発表されたパトリシオ・オワードですが、インディ500のプラクティス3で宙を舞う大クラッシュを演じちゃいました。ターン2でオワードのカーリンのマシンがスピンしアウト側のウォールに激しくヒット!マシンが浮き上がり横転寸前まで傾きますがなんと元に戻って着地。ギリギリセーフwww
エアボーン&横転対策で開けた穴がしっかり機能したみたいです。ルーキーのオワードはロードコース優先で参戦してるためインディ500がシーズン唯一のオーバルレース。怪我はなくマシンさえ直れば明日も走れるようですが、昨日のアロンソ、ローゼンクヴィストに続きルーキーがインディアナポリスの餌食に!

Indianapolis 500: Patricio O'Ward crashes in practice | Motorsports on NBC

Raw Video: Patricio O'Ward crashes during 2019 Indy 500 practice