面白動画

    2017y08m18d_212620298

    ワロッタちょっと強引なだけなのにww タイトル次第でこんなに伸びるもんなんですねwww 8月15日に安倍首相の警護車列が、首都高「代官町料金所」から本線へ合流する動画。それに酷いタイトルをつけたツイートが、この記事を書いている現時点で12,200リツイートされる人気になっています。総理大臣専用車両「レクサス LS600h」に、箱乗りSP用のLSが3台とマジェスタのハイヤーによるフォーメーション。毎回こんな強引な合流にもかかわらず、事故のニュースはあまり聞きませんね。数年前にマジェスタが廃車になっていたけど…

    38)

    う〜ん。大切な髪の毛を酷使して大丈夫なのか!?ゴボウのように強力な毛根と鋼のような剛毛を持ちあわせたモロッコ人女性が、重さ約1.5トンのメルセデスベンツEクラスを、自身のポニーテールで引っ張ってみせるチャレンジです。とんでもない姿勢になってるけど、案外、首への負担が一番厳しいんじゃないかなぁ…ちょっと古い動画ですが、この時に動かした距離は約10メートル程だったそうですよ、無茶するなぁ。

    2017y08m03d_131036605

    もし誰かに自動車をプレゼントする機会があれば、こんな方法はいかが?父親の誕生日プレゼントにピックアップトラックを購入した息子が、誕生パーティーで手渡したのは普通サイズの箱でした。お父さんが嬉しそうに包装を破るとボッシュのミキサーの箱が現れます「ほぅ、ミキサーかい」なんて感じで箱を開けると、その中にはまたギフトボックスが…お父さんが不思議そうに蓋を開けると、その中にさらに小さな箱が!どんどん小さくなるギフトボックスは、最後に手のひらサイズになり、その箱から出てきたのは、なんと自動車のキーでした。すると会場にオニューのピックアップトラックが登場!なんて素敵な演出なんだ、お父さんも思わず感涙!!

    2017y08m11d_210056060

    バイキングの血を受け継ぐノルウェー人でも苦悶ww ヨーロッパラリー選手権(ERC)第5戦ポーランド・ラリージェシェフに参戦したマッズ・オストベルグのフォード・フィエスタR5に、パワーステアリングのトラブルが発生。重ステになったマシンでターマックラリーに挑むオストベルグの表情に思わず爆笑www グラベルならそんなに苦労しなかったのかもね。笑

    2017y08m03d_140828525

    なんでだよww 自慢のイチモツをアピールするスタイルwww 雨の中、気持ちよく用をたしていたらヒドイ事になってしまった男性が監視カメラに映っていたのですが、なぜか通りを行き来するクルマの方に向いての立ションでした…ひょっとすると、そこに下水溝があったのかもね。でも、この有様じゃスッキリしないだろうなぁwww

    2017y07m26d_200405103

    ハンバーガーマスターことDJ BBQの無謀なクッキングが世界ラリークロス選手権(WRX)公式から公開されています。WRXでコメンテーターを務めるアンドリュー・コリーのドライブするRX2マシン(WRXの下位クラス)に乗りこみまさかのバーガークッキング!いったいどんな趣旨のプロモーションなんだww 車内がヒドイ有り様になってるじゃないかwww

    2017y07m27d_141947592

    米・ノースダコタ州ベルコートの消防士達のささやかな息抜きがこちら。消火ホースにつかまって水を思いきり噴射!すると…勢い良く暴れまわるホースww そこに必死にしがみつく消防士の姿があんがい楽しそうでワロタwww これで重機の方もぶん回せば最高じゃないかな。笑

    2017y07m31d_212820492

    やっぱり本場は心得が違うww 日本でやったらアウトだけどwww FIA世界ラリー選手権「ラリー・フィンランド」でラリーカーがクラッシュすると、観客たちがコースへなだれ込みわれ先へとマシンの元へダッシュ!みんな一致団結し、救出にあたる様子をヘッドカメラで映したビデオです。デイ3に設定された「Paijala」の同じコーナーで映ってるだけでも15台のマシンがコースオフ(うち10台が横転)。こんな場所絶対楽しいに決まってるよね。

    2017y07m27d_154911704

    「ひっくり返すぞ!」などと、痛車にケチをつけるワゴンRのDQNが人気になっていました。シートベルトはもちろんしてませんねwww 痛車の運転手に向かって怒鳴りちらすも声は届かず。こういう車に出会うたびにやってるのかなぁ!?最近は結構見るけど…どうやら少し前に公開された動画みたいですね。

    2017y07m22d_121141503

    あんたは石原軍団のつもりかよっww 素人はそんなスピードでターンできないと思うぞwww 監視カメラの前で派手に失敗したレンジローバーが人気になっていました。2ヶ月ほど前に公開され現在180万回近く再生。ここまでキレイに映ってればカメラのオーナーも「おっしゃ!投稿したる!!」って気分になるよね。ちなみにドライバーにケガは無かったそうです。

    2017y07m22d_124229235

    電子レンジの中でエアバッグを膨らませ、レンジが破壊される瞬間をスローモーションで撮影したビデオが人気になっているので紹介します。ほとんどのエアバッグの基布には「ナイロン66」という化学繊維が使われるそうですが、随分丈夫なんですね。レンジの蓋を数メートル吹っ飛ばし、キャビネットも歪ませてしまった…ちなみに耐火性や高温下での強度保持性があるからエアバッグに採用されているのだとか。

    2017y07m20d_151503121

    世界中で撮影された「当たり屋」の姿を集めたコンピレーションがコントだったので紹介します。二番目の動画の4分35秒あたりのおっさんワロタww 大声で喚きちらすだけのダイコン役者っぷりに、周りの胡散臭いオジサン達も困ってるじゃないかwww ひとえに当たり屋といっても色々なタイプがいるんですね。ほぼ止まってるクルマの前に寝そべるだけ(頭が汚れぬよう枕がわりの傘も装備)のナマケモノもいるし、どうやってお金を巻きあげるつもりなのかしら。何人かは必死さがでてるし、生活に困ったり、借金取りに追われ決死の突入…なんて人もいるんでしょうね、悲しい事に…

    2017y07m20d_150905991

    イギリスの路上に登場した当たり屋があまりに酷いと人気になっています。スクーターを押していくと見せかけバックでクルマへドーン!からのボンネットへダイブww まるでアクセス稼ぎのヤラセじゃないの!?なんて疑いたくなる光景…ドライブレコーダーの普及している時代に何してるんだろう。当たり屋の被害女性がカメラを指差すと一目散に逃げる2人組(目撃者役と轢かれ役)でした。もしドラレコを搭載してなくても、カメラが付いてるぞ!と言い張り警察を呼べば逃げていきそうですね。アホすぎるwww 日本でも大手サイトで紹介され話題になっていましたが、現在130万回以上再生されています。

    2017y07m18d_233917796

    アメリカ合衆国中西部の旧ウォーバッシュ鉄道(現ナポレオン・ディファイアンス・アンド・ウェスタン鉄道)のあまりに酷いレールが人気になっています。これ陽炎とかで遠くが歪んで見えてるわけではないんです。なんと本当に線路が極端に歪んでるだけなのです。機関車が貨物を引っ張り通ろうとしていますが、そのスピードは人の歩く速さほどで恐る恐る進んでいきます…正確な場所はわかりませんが、ここら中西部辺りは「亜寒帯湿潤気候」で冬の寒さは厳しいらしいです、積雪もあるし、いくらメンテナンスしてもこうなってしまうから諦めたのかもねぇww

    2017y07m13d_130523104

    「あ〜らよっと!」丸太ポイ〜ww なんて楽チンな陸揚げなんだwww でも息の合わせっぷりは職人技ですね。丸太係の人が投げる一本の丸太は、波にさらわれないようギリギリまで待って投げてるんですかね。小屋の定位置にしっかり停止してるし、プロっぽい動きでカッコイイ。

    2017y07m01d_132132478

    マウンテンバイクでトレイルライドを楽しんでいた仲間たち。開放的な場所で気分もよくなったのか、1人が勢いよく水たまりに進入、大転倒してしまいます。水は思いのほか深く、抵抗で急ブレーキをかけたようにジャックナイフ!!大怪我をしてないか…仲間が恐る恐る近づいてみると思わず失笑してしまう事態がおきていたww オフロードヘルメットのツバがこんなおかしな角度にwww まるで騎士の兜のような佇まいです。顔がいっさい汚れてないのもいいね!

    2017y05m25d_105820888

    どう見ても勝負あったりじゃないか…(´・ω・`) 「俺のアウディならトラクターにも勝てるぜ!」なんて感じだったのかな!?アウディの加速をつけた渾身の一撃も虚しく終わり、ホイールスピンさせたまま引きずられてゆくww 大負けして恥ずかしかったのか?暴走しはじめたアウディは壁にヒットし壊れてしまいます。ちょっとダメすぎるだろぅwww どうせ近々解体するセダンなのだろうけど、こんな意味不明な映像はだいたいロシアからですね。

    2017y06m20d_195748417

    中国・江蘇省鎮江市のコンビニエンスストアに現れた、とんでもないお客さんの映像が人気になっています。監視カメラが映したのは出入り口から入場してくるコンパクトな自動車「スマート・フォーツー」の姿!「なんだ?なんだ!?」と慌てる店員をよそに、いくつか商品を注文し、代金もきっちり支払いバックして帰っていきました。交通事故なんかじゃなく、本気でダイナミック入店ををやってのける中国恐るべし!!ひょっとして、むこうでコンビニのドライブスルーやったたら流行るんじゃないかな!?店員はめっちゃ忙しいだろうけどwww

    2017y06m13d_150401737

    アメリカのロボット研究所「MegaBots」が制作したジャイアントロボ「MegaBot Mk.lll」がデビュー。以前紹介した動画では、メガボットが初代プリウスをサンドバック代わりにパンチを披露していましたが、その時ボコボコになったプリウスにトドメを刺す動画が公開されています。なんとジャイアントロボ用の巨大ナイフを、上から落とすというもの。重さ約227キロ、全長3メートルほどのジャイアントブレードの威力はどんなもんなのか!?

    2017y05m26d_200135845

    東北自動車道・加須インター近くで、センターバックミラーを上下に2個つけた地元ナンバーの怪しいクラウンにベタづけした白いベンツ。追い抜きから6秒ほどで捕まる一部始終をとらえたドラレコ映像が1000万再生超の人気になっています。残念ながら音無し。はじめのカローラフィールダーは途中で気づいて引っ込んだのになぁ。ベンツは果敢に煽って覆面パトカーをどかしてしまいました。50km/h近くスピードオーバーというから運が悪ければ免停かな…

    このページのトップヘ