CM・プロモーション映像

    2017y03m09d_014551470

    普段は外車を売っているという輸入中古車専門店が、日産GT-R 2017年モデルの中古車を試乗インプレッションしてみたビデオが人気になっていたのでご紹介。2016年に大型マイナーチェンジを行なった日産「GT-R R35」はニスモを含めるとグレードが五つありますが、一番庶民向け(それでも新車価格996万円!)の「ピュアエディション」で街中へくりだし乗り心地を解説。憧れのGT-Rを買いに行った気分がちょっぴり味わえるかも!?

    2017y03m04d_122552459

    ブガッティからCR7ことクリスチアーノ・ロナウドを起用したPVが公開!自身の愛車コレクションを眺め、どれに乗ろうか迷うロナウドの元へ最高出力1500HPのブガッティ「シロン」が届けられ試し乗りで激走するという内容になっています。すでにブガッティ「ヴェイロン」を手にしてるロナウドですが、推定3億円のこちらもお買い上げなるのか!?ちなみにシロンを届けた人物は1988年ル・マン24時間レースの勝者アンディ・ウォレスです(シルクカット・ジャガー・XJR-9LMで優勝)。現在、ブガッティのテストドライバーをつとめているんですね。

    2017y02m21d_005239366

    トヨタが2016年12月から販売しているクロスオーバーSUV「C-HR」がさまざまな世界をクロスオーバーしていくWEBムービーが2本公開されています。1作目はトミカとコラボして巨大なトミカシステムタワーを駆け抜け、2作目では1991年にアーケードゲームとして登場し大ブームを巻き起こした「ストリートファイター供廚寮こΔ魘遒曳瓦院▲薀好椒垢VEGAと対決しています。「C-HR」の攻撃はチートすぎやろwww 公開から1週間たたずに80万回再生突破!

    2017y01m04d_223631543

    謎の新興ベンチャー「ファラデイ・フューチャー」が世界中から新技術が集まる見本市「CES 2017」にあわせ新型車を発表しました。この「FF91」はテスラ「モデルS」より速いとされ、同時に公開されたプロモーションビデオでは0-100km/h加速でモデルSのハイエンドモデル「P100D」を打ち破る様子が収録されています。そのタイムはなんと2.39秒!ただ、この会社についてググったところ、資金難に陥っているとの報道もあり、本当に生産までこぎつけられるのか謎に包まれています。今回の見本市でのショーが生き残りの最後のチャンスかも!?

    2016y11m13d_114507173

    「TOYO TIRES」がサポートするBJボールドウィンがトロフィトラックで爆走するシリーズ「Recoil」の第四弾が2017年はじめ頃にリリースされるようです。そこで今回はBJがトーヨータイヤの「オープンカントリー」タイヤを装着した装甲車で爆走するビデオをご紹介。再生回数は170万オーバーとなかなかの人気。世界一過酷なレースともいわれる「バハ1000」覇者は、1959年製のイギリス軍の偵察車両「Ferret”MK2」でどんな操縦をみせるのか!?ちなみにエンジンはシボレー製のV8エンジンにスワップしてあるんだそうですwww

    2016y12m09d_220404201

    イギリスの女性歌手デュア・リパの「Be The One」のミュージックビデオには、41,999個のLEDをまとったレクサス「LIT IS」が登場するバージョンが存在しますが、レクサスからその特製IS 2017年仕様を紹介するビデオが公開されました。明るさはナント17万5000ルーメンになるんだそうですwww 取り付ける苦労を考えると凄いんだからもう少しよく見せてほしいなぁ(´・ω・`)

    2016y12m10d_131114354

    スーパーカーのエキゾーストマニホールドでスピーカーを制作しているイタリアの「iXOOST」がランボルギーニとコラボ。「アヴェンタドール」風のサウンドシステム「ESAVOX」をデビューさせました。そのPV。使用されているエキゾーストはランボルギーニ純正でカーボンモノコックフレームを採用しているそうです。スピーカーは6.5インチフルレンジとカーボン製8インチウーファーの構成で、お値段はなんと254万円!

    2016y12m04d_170719171

    東洋ゴム工業と、本田圭佑が所属するイタリア・セリエAの「ACミラン」とのコラボCM第3弾が公開されました。今回は「TOYO TIRES」のタイヤ「プロクセス」を履いたドリフト仕様の日産「GT-R」とトヨタ「86」がボールを巡りミランの選手たちと派手なアクションを繰り広げる内容。ドライバーは川畑真人と藤野秀之。ミランからは本田圭佑の他、ロマニョーリ、アバーテ、フェレイラ、レジェンドのフランコ・バレージが登場!

    2016y11m13d_013824926

    話題沸騰中のロバート秋山の「クリエイターズファイル」的なナリキリ芸人気に日産自動車も乗っかったようですwww ロバート秋山扮する4人のプレゼンターが、最新テクノロジーを駆使して日産「セレナ」をプレゼンテーションする動画が日産から公開されています。そのビデオ。「トータル・ファッション・アドバイザー」「サッカー選手」「ダンサー」「レーサー」の4人がセレナを選んだ理由とは!?

    2016y11m06d_132056420

    アリゾナ州フェニックス近郊にある会社が制作した逃走車を強引に仕留める「グラップラー・ポリス・バンパー」の威力が凄かったので紹介します。カーチェイスや挟み討ちが当たり前なアメリカなら大活躍しそうですねwww バンパーから伸びるアームを逃走車のリアタイヤにうまくハメるというゲーム的な要素もあってお巡りさんも楽しめそうwwww

    20)

    アウディのヘッドライトの進化をチラ見。大まかに分けるとロウソクから始まったヘッドライトは灯油ランプ、白熱電球、キセノン と移り変わっていき現在のLEDが登場したのが2008年。そこからの進化の速さとデザインの自由度が素晴らしい!革命的という言葉がぴったし。

    2016y05m26d_235126968

    おー雰囲気バツグン、今シーズントップクラスにかっこいいドリフトPVなんじゃないかなー。「Team TOYO TIRES DRIFT」からD1GPに出場する川畑真人(R35 GT-R)と藤野秀之(トヨタ86)が熱い走りで“人生”を表現したトーヨータイヤのブランド・コンセプトムービー第二弾が公開!フラッグシップタイヤ「プロクセス」を装着した2台の楽し気なパフォーマンス!

    2016y05m04d_213029740

    「R2-D2」と「BB-8」がペイントされた旅客機を国際線で、「STAR WARS ANA JET」を国内線で就航させているANAがスター・ウォーズの日を記念して制作した特別映像です。スターウォーズの名台詞「May The Force Be With You(フォースと共にあれ)」の語呂合わせで5月4日がスター・ウォーズの日なんだって。飛行機にまつわる音で生み出されたテーマ曲はどう!?

    2016y03m07d_153046943

    なるほど浮世絵師って現代でいうノマドワーカーだったのか…なんていう江戸時代のムダ知識が増えてしまう「JAL CLUB EST」のプロモーションシリーズ。三回目は誰もが知る、広重、北斎という「浮世絵師の旅」についてお勉強。どこへ行っても仕事ができるっていうのは理想的、インクとか持ち運ぶの大変そうだけど。

    2016y03m21d_214900418

    「シャンドン」はスパークリングワインのブランド名というワケでチキチキレースの舞台はワイナリー畑。さすが負けず嫌いなF1ドライバー、相手に勝とうと手を変え品を変え追いかけっこ。これ農作業用のビッグレッドを運転するアロンソとCRFのバトンが妙にムチムチなんだけど気になるなーwww

    2016y03m07d_151155890

    なるほど藩主達も嫌々江戸に出向いてたんだろうな…なんていう大名行列へのムダな妄想が増えてしまう「JAL CLUB EST」のプロモーションシリーズ第二弾。今回は大名行列の「参勤交代」についてお勉強。三代将軍徳川家光が定めた法令だけどとんでもないシステムだよね、江戸から遠い北海道とかマジ大変ww

    2016y03m07d_145010727

    なるほど江戸時代の人は関所に足止めを喰らってまでお伊勢参りをしに行ったのか…なんていう江戸のムダ知識が増えてしまう「JAL CLUB EST」のプロモーションシリーズ。一回目は当時大ブームだった「お伊勢参り」についてお勉強。昔の人にとって旅は人生の一大イベントだったんだろうな〜

    2016y03m02d_210507973

    ジュネーブモーターショー2016でワールドプレミアされたフランスの高級スポーツカー「ブガッティ・シロン」のローンチムービーがコチラ。あの「ヴェイロン」の後継車で0-100加速2.5秒、最高時速420km(リミッター作動)、お値段240万ユーロ(約3億円)!ムービーの2分あたりに500km/hまでのメーターが映り込んでいるけど凄まじいな…

    12)

    ドリップというよりトリップするコーヒーCM。その気迫に思わず海賊の黄金時代へ入り込んでしまったけど最後の現実に引き戻された感が半端ない!一気に目が覚める感じwwwまずコーヒー会社の名前が「Deathwish」ってのがヤバいよね…「(無意識の)死への衝動」って意味らしいんだけど縁起でもないぞwwwこちらも第50回スーパーボウル用で流れたCMです。

    2016y02m25d_213545399

    マクラーレン・オートモーティブが3月に開催される「ジュネーブモーターショー2016」で実車初公開するニューモデル「570GT」。ミッドシップのツーシーターという新型車のムービーから察するに、洗練されたデザインで街乗りから大自然溢れるポイントへの長距離移動まで快適にイケるっていうことなのかな。それにしても最近のマクラーレンの動画は音楽のチョイスがカッコイイ(効果音も含め)。アンビエントミュージックに大自然&星空…なんて壮大なんだww

    このページのトップヘ