動物ネタ

    2017y07m22d_120251073

    この霞んで見える部分は全てバッタか(°_°)あらゆる植物を食い尽くして進む「飛蝗」ってヤツですかね。ちょっと調べたら、あるバッタ類は、個体数密度が高くなった地域で世代交代を重ねると、本来とは違う姿となる「相変異」をおこし、群れをなして移動するのだそうです。ってマジかよ…生態も不気味すぎるwww

    2017y07m10d_145442280

    こういうスケスケのカヤックが欲しいんだけど、カバーとあわせて30万ほどするんですよね…でもいいよなぁ。日本だとマナティーじゃなく沖縄でジュゴン観察か。似たようなルックスだけど、一番わかりやすいのは尾の形ですかね。速そうなドルフィン型がジュゴンで、うちわ型がマナティー。この動画の撮影場所は書いてありませんが、「なんか変なのおる!」と興味津々についてくる小さめのマナティーです。かわえぇなぁ〜。

    2017y04m09d_232217205

    一瞬でわかりにくいけど、ちゃんと「トナカイに注意」の標識があるんですねww 何故わざわざツーリング集団の中を突っ切ったwww 馬や鹿みたいな骨格の動物は一定方向の距離感がつかみにくいと聞いた事があるけどホントなのかな?前を走っていたライダーが、道路を斜めに横断してきたトナカイの特攻にあい盛大にズッコケてしまいました。痛そう…このトナカイのスピードだと、こっちへ向かって来るのに気づいてもタイミングを計るのが難しいなぁ。最後のジャンプの躍動感が野生的ですねwww

    2017y02m18d_145655930

    すげーっ!いったい何羽いるんだろう!?海外で尋常じゃない数の鳥が道路を覆っていました。公園の鳩オジサンが餌づけたとかそんなレベルじゃないんですww クラクションを鳴らしながら突入すると、カラスがぞわぞわっと!ニ本目の米テキサス州ヒューストンで撮影された映像なんてちょっと不気味ですね。灰色の空をバックに飛ぶ鳥たちがヒッチコック風味というか、パニックサスペンス系の映画さながら…移動中のクルマがたまたま遭遇した異常現象でした。

    2017y01m28d_145721670

    駐車場を映している監視カメラが思いもよらぬ光景をとらえていました。雪の重みでガレージの小屋の屋根が突然倒壊してしまいます。しかも中で犬が休んでいました、壊れた瞬間に猛烈なスピードで飛び出して来たwww びっくりしたなぁ、もう…ウロウロウロ(´・ω・`)

    2017y02m02d_145204893

    うおっ!ルーフ越しの登場にビビった!これがロシア極東に潜むアムールトラってやつかなぁ!?なんて思ったらベンガルトラなんだそうです。でも、さすがネコ科の動物ですね、体がデカくても懐けばただの大きな猫で凄くかわいいんですww 最初はカメラマンがヤラレちゃうのかと思ったけど…心の通ったペットだったwww

    51)

    崖下の川の小島に残され身動きがとれなくなったアライグマをリバーボードで救助しにいった男性。アライグマの信頼をえようとやさしく接っしていたけれど…仲良くなるどころか最後まで警戒されててワロタwww 結局、逃げるアライグマをむりくり乗せてボードで移動した時間は10秒ぐらい、逃げれそうな場所を見つけると森へ一目散でした。でも寒い中グッジョブ。

    2016y12m17d_122306121

    爆笑ハプニングだけど危なかったww 脇道から飛び出て来た犬と少年の危機一髪ドラレコが人気になっていました。ロシアだしハスキーかな、別のイヌを追いかけようとダッシュをかけた犬のパワーに耐えられず、盛大にズッコケ引きずられる少年。飼い犬を逃すまいと必死にしがみ付く姿にGJを与えたいwww でもタイミングがほんとギリギリだなぁ。前のクルマがもう少しスピードをだしていたら御陀仏だった。路面も凍結してそうだしラッキー。

    2016y12m08d_132425864

    終わらない!止まらない!バグって映像がループしてるのかと思ったww 中国浙江省でアヒルの群れが道路を横断しているせいでクルマが渋滞してしまいました。進むにつれ徐々に太くなっていく隊列のアヒルの数はなんと1万羽オーバー!どうやって数えたんだwww これには地元の人もお手上げ状態に…

    2016y11m13d_133403076

    これは獲ったほうも捕られた方も困っちゃった(´-ω-`)ロシアの漁師が底引き網で大きなアシカを捕まえてしまいました。その証拠ビデオ。漁師「よっしゃ大漁だぜ!」アシカ「今日は食い放題だぜ!」なんて思ってたんだろうけどお互い残念wwww

    2016y10m02d_111236592

    これはホラー…っていうかマジかよwww 道路脇に停車したSUVへ鹿さんが猛烈な特攻!ドアを開けて車内へ進入しかけるビデオ。角が偶然ドアノブに当たって開いた!?アタックをかけられたドライバーもビビったろうなー。暴れて転倒した後もジタバタとヘンな動きしてるし…ひょっとして跳ね飛ばされて怒ったのかも??

    2016y09m25d_145109893

    ロシアじゃこんな器用に自動車を再利用してしまう人がいるらしいんです。けど、ガソリンスタンドで給油する必要はないよね、ジープ缶に灯油でも入れにきたのかも。ドラレコカーの運ちゃんも「ひゃっひゃっひゃー」と大喜びしてるし流石のロシアでもレアな体験なのかwww

    2016y09m17d_022011649

    ((;゚Д゚)アワワ・・・でけえぇぇww これだけの大物だと体重は500キロ超えだろうし衝撃がもっとあるかと思ったら案外普通だった、イイ感じに力が逃げたのか。サイドミラーは壊れたけどwww 道路に飛び出てきたヘラジカ一家の先頭を跳ね飛ばしてしまうドラレコです。スクッと立ち上がり茂みに逃げて行ったヘラジカさん大丈夫かなー。

    12)

    トラの反応が完全に家ネコでワロタwww メキシコの動物愛護団体「ブラックジャガーホワイトタイガー財団」の施設を訪れたF1ドライバーのルイス・ハミルトンが、虎の背後から忍び寄り素手でタッチして脅かすビデオを自身のツイッターにアップしていたので紹介します。虎の鳴き声…これニャーって言ってるやろwwwww

    2016y09m10d_011150830

    朝の渋滞はコレで解決するかもwwwオーストリッチなら馬なんかよりも全然クールにクルマの間を颯爽と走ってくれる。これはちょっと憧れるな…本物か?フェイクか?判断は微妙だけど、渋滞する車列をものともせずダッシュで抜けていくダチョウ乗りの姿をとらえたビデオです。カザフスタンなら違和感なしにありえそうwwww

    18)

    これは神に選ばれしお犬様かもしれないww ボリビアのラリー大会でグラベルコースに侵入した一匹のイヌが信じられない幸運で死を免れるビデオです。ちょうどマシンの通り道だし、ドライバーもタイムを無駄にしてまで避ける気はないだろうからご臨終コースかと思ったけどwww

    55)

    うおぉー!大迫力!!カナダのブリティッシュコロンビア州ペン諸島沖でホェールウォッチングに来ていたシーカヤックの目の前でクジラがジャンプするという何ともダイナミックな瞬間が激写されていました。巨大生物のデカさにゾクゾクきた…

    2016y08m07d_140303753

    こんな農家のおっさんおるやろwww 麦わら帽子をかぶり軽トラから振り返る姿がファーマーな猫さんのビデオです。「働け、オラッ!」って感じの顔つきだなコレは。ちなみにこの猫の名前はシロはで、2002年生まれ(2016年現在14歳)のオスだそう。

    2016y08m14d_143803137

    これはワロタwww クルマのオーディオからながれるパンテラの1994年リリースのアルバム「悩殺」収録の名曲「I'm Broken」にあわせ完璧なヘッドバンキングをキメるお馬さんの映像です。よりによってヘビメタ好きとはね、もっと牧歌的な音楽がお似合いなのに…

    2016y08m07d_135440481

    (゚Д゚)アァ!? タイミングがドンピシャすぎるな…普段から人気が無いことを考えると天文学的な確率でぶつかった。ライダーが横切るのを見計らって飛び出てくるクマさんの特攻ビデオです。平穏な空間を切り裂くエンジン音にビビって思わず飛び出ちゃった感じか。。。

    このページのトップヘ