エスティマ

    2017y04m20d_131524324

    軽四のスピードww そこそこ交通量はありそうなのにノーブレーキで進入とか怖すぎぃ…ストリートビューで確認すると「交差点事故多発」の看板がありました。一時停止を怠った軽自動車が右から直進して来たエスティマに衝突、停車していたミニを巻き込んでしまいます。ミニはとばっちりだなぁ。でも、あらかじめ左折ウィンカーをだしていればお見合いする事もなく、交差点をはやく抜けられてたかもしれない。現場は愛知県春日井市東野町のカーマ春日井店駐車場東。

    2017y01m21d_142715658

    (ll゚Д゚)こんな動きアリ!?左に枝分かれする脇道に進むと見せかけて右への鬼ターンwww 初見では土手の上へ行く道があるなんて近づかないと気づかないし…このエスティマのフェイントはトラップに近いですねwwww ちゃんと右ウィンカーをだしているようだけど判断が難しい。撮影者はタコ踊りで緊急神回避!!岐阜県安八郡安八町大森の県道23号線「清流サルスベリ街道」にて。

    2016y06m18d_125437823

    日本のドラレコシリーズ6月第3週。今週は交通マナー系のものが多くアップされていました。サムネイルのエスティマなんて危険運転に加えナンバープレートも曲げていてDQN&DQN。現場は千葉県木更津市東太田1丁目の県道23号線。タイトルに入れたもう一本は、左側の流れている車線に入ろうとした軽ワンボックスがタイミングを逃しクラクション、BRZとトラブル。譲ってもらう方が鳴らしたらキレられても仕方ない…ドラレコ8本+カメラ映像2本です。

    このページのトップヘ