トラック

    2017y08m10d_121203088

    神奈川県大和市上和田の国道467号線「藤沢街道」で恐怖のヒヤリハット!そうてつローゼン桜ヶ丘店に荷卸しようと、歩道に乗り上げ、駐車場にむけバックしていたトラックの後ろギリギリを通過!トラックの左側にもスペースは無いし、まさか突っ込んでくるとは思わないよなぁ…頭に入れておきたい子供の危険運転でした。

    2017y08m09d_195252913

    これはお互い目が合ったんじゃないかなぁww 東京都板橋区・国道17号「新大宮バイパス」と都道446号線が交わる新四葉の交差点で大型トレーラーと平ボディトラックが事故。矢印信号でバイパスから都道に右折しようとした平ボディが、赤信号無視で直進してきた大型トレーラーの直撃をうけます。ヤバいと思って止まるも時すでに遅し…トラック1台分ほど押し戻されてしまう。ドラレコは警察官に提出済みだそうです。

    2017y08m03d_140828525

    なんでだよww 自慢のイチモツをアピールするスタイルwww 雨の中、気持ちよく用をたしていたらヒドイ事になってしまった男性が監視カメラに映っていたのですが、なぜか通りを行き来するクルマの方に向いての立ションでした…ひょっとすると、そこに下水溝があったのかもね。でも、この有様じゃスッキリしないだろうなぁwww

    2017y07m29d_132737138

    セダン強えぇぇ(((ll゚Д゚))) 信号待ちで停車中、対向車のトラックが横転してくる決定的瞬間をとらえました。このトラックは信号無視ですかね、横から走ってきた赤いセダンに激突され、そのはずみであっという間に横転。標識の支柱までふっ飛ばし車載カメラ搭載車の前までスベってきます。病院に運ばれたものの大きなケガはなかったそうです。これはチビるなぁ…カーオディオで突如流れるメタルがいい味わいですね!

    2017y07m08d_182450304

    二台のトラックが高速道路で危険運転するドラレコが人気急上昇中です。現場は東京外環自動車道・下り外回りの川口JCT付近。こうなったキッカケは不明なのですが、「絶対追い越させないぞっ!」と鬼ブロックするトラックに、それを何とかぬこうと、後方のトラックが車体を左右に揺さぶり迫ります。走行車線と追越車線に加え、東北道・首都高方面へ向かう分岐車線まで利用し白熱のバトルを展開!これは大迷惑だなぁ。危なっかしくて一般車両は近づけない…なんて思っていると、そこへ大型トラックが登場。この二台はどうする!? っていうか大型は何しに来たんだwww

    2017y06m20d_234222347

    ごく普通に走行していたトラックの目の前に、センターラインを割って来た対向車のクラウンが正面衝突してきます。「ドラレコのおかげで保険会社とも10:0で話がつきました。」という事ですが、もしドラレコを搭載していなかったら過失割合が変わっていたかも!?そう思うと怖いですねぇ。仕事中のとんだ災難でした。現場は兵庫県西宮市の国道176号線。

    2017y06m03d_130648270

    本来ならアクセサリーとして、リムの深いホイールに使用するトゲトゲロングナット。ところが、ただでさえ危険なトゲトゲナットを、わざと殺傷能力を高めた付け方をするDQNがいるそうです。その警鐘ビデオ。さすがにホイールから10センチも飛び出ているのダサいんじゃないかww 足下だけに漂うヒャッハ〜な世紀末臭www すれ違う時に危なすぎる。実際にふくらはぎの肉をえぐられた人もいるんだしやめてほしいなぁ。よーく見るとナイフ型っぽい?そんなタイプもあるんですかね??

    2017y05m27d_115200318

    シンプルな方法で人々を感動させるロシアのストリートアーティストが人気になっています。なんと、砂埃のべったりとつく汚れたトラックの荷台をキャンパスがわりに絵を描くというもの。刷毛や指を使って器用に汚れを落とし陰影をつけていくと、今にも動きだしそうなリアルな動物が完成します。この発想はなかった、描くスキルといいすげー。もし日本に来たら是非とも作品を残していってほしいけど、ここまで汚いトラックはレアだから活躍の場がないかなぁwww

    2017y05m18d_142003533

    (ll゚Д゚)コレは避けれないなぁ。左後輪?スペアタイヤ?前を走るトラックが落としたタイヤをモロに喰らったハッチバックのコンパクトカーが草むらに消えていきました…直撃をうけたコンパクトカーの車載をみると避ける暇なんてないですね。もはやタイヤ爆弾。でもフロントガラスから飛び込んでこなくてラッキーでした。

    2017y05m15d_233510386

    これ水色のハッチバックは自らトラックの死角に入ってるよね…大回りして左折しようとしたトラックのイン側に突っ込んだ乗用車が荷台部分にひっかかってしまうビデオ。そのスペースはあなたのために作ったんじゃないんだぞww これはどちらかというとトラックの運ちゃんが被害者だなぁwww

    2017y05m03d_235555063

    ノースカロライナ州ダーラムに、月に一度は大きな接触事故があるという、有名な高架があります。そこで起きた2008年から2016年までの事故を集めたビデオがこちら。超有名な動画シリーズです。この鉄道の高架は100年程前に建設されたそうで3556mmの高さしかないのです(日本でも一般的には3800mm〜が主流)。「11フィート8インチまで」の表示板があるにもかかわらず、大型車の多いアメリカでは突っ込む車両が後を絶ちません…そして改善される様子もみられずwwペンスキーのトラックは何回突っ込んでるんだよ、と思ったらレンタカー会社も展開しているんですねwww

    2017y05m03d_135752447

    この運転手性格悪すぎるやろww 「ベタ踏み坂」として有名な島根県松江市の江島大橋を3キロ先から望遠撮影していたら6.1%の勾配をのぼってくるチャリダーを発見!撮影をしていたところ後ろから来たトラックとトラブルに…通り抜けるスペースに余裕があるにもかかわらず、後ろから威圧し、さらに前へ出てからも進路を塞ぐように停車www 多分、運ちゃん的には隣の専用道路を走れよって事なんだろう。この6.1%の勾配というのは「いろは坂」の平均値と同じ程度ということなので、サイクリストからするとそれ程キツイ坂ではないようですが、ドライバーからするとふらつきそうで怖い。でもクラクションくらいでいいんじゃないかなぁ。と思ったけど「ベタ踏み坂」のルールを教えてあげた良い人の可能性も大いにありますね。

    2017y04m13d_135633449

    パキスタンの首都イスラマバード近郊の商業都市ラーワルピンディには中古のトラックをパキスタン風のデコトラに生まれ変わらせる熟練工達がいるそうです。その制作現場に潜入したビデオエッセイが異国情緒たっぷりだったので紹介します。おい、2:47のメッシwwこっち見ながら作業すんなwww 指なくなるぞ… 少年から初老の男性までが作業場に出入りし、何もかもが日本とは大違い。板バネ20枚とか厳めしくてカッコイイですね。カスタム中のトラックに目をやると、そこには「いすゞ」や「日産」「日野」などの、日本の昭和時代のトラック達がパキスタン風にデコレーションされているのでした。どれもフォトジェニックでいいね!

    2017y03m30d_131010363

    止まる気まったくなくてワロタwww まるで信号待ちしているクルマがいないかのように平然と突き進む暴走トラックがロシアで目撃!一気に6、7台のクルマが追突され被害にあってしまいます。人が怪我しない程度のスピードで蹴散らしてゆくあたり手馴れている!?むしゃくしゃしてたのかなぁ…

    2017y03m28d_222236239

    (ll゚Д゚)うおおぉぉ!よく避けたwww ポンピング!ポンピング〜!このDQNハイエースは恥ずかしすぎて黒歴史決定やな…コメント欄はほとんどが自爆ハイエースへのメシウマコメントになってますねwwwwトラックの後ろへベタベタにつけ鬼煽りしていたハイエースが、追い抜きぎわにペットボトルを投げつけ、さらにトラックの目の前に割り込もうと急ハンドルしたところコントロールを失い自爆wwwww ガードレールへ衝突してからも何故かブレーキを踏んでいないけど、意地張ってたのかな?トラック運転手の冷静な判断で大事故になりませんでした。

    2017y03m18d_132651467

    弱肉強食の世界ww 一応、誘導員みたいな人が居ますが特に役立っていませんねwww カザフスタンの炭鉱で、石炭を運ぶために集まったトラックの入場シーンが酷いと人気だったのでピックアップしました。仕事前に毎回これを繰り返すと思うと憂鬱だなぁ…並んだ方が速そうだし。誰か仕切ってwww

    2017y02m02d_145807894

    (ll゚Д゚)引きずられながらのフレームイン!なぜそんな狭いスペースに入りこんだのか!?ロシアで大型トレーラーと、その隣に停車した乗用車の間に挟まれてしまう痛いドラレコが撮影されました。ひょっとしてドラレコ車のドライバーなのかな??一旦外に出たのかもしれない。発車したトレーラーの荷台部分が車に擦れるような音がした直後、悲鳴をあげながら人間が…動けてはいるけど相当痛そうだなぁ。

    2017y02m23d_133039538

    なぜすり抜けが危険なのか…これを見れば一発で理解できますねww 片側2車線道路の真ん中をすり抜けていたライダーと、左に車線変更しようとしたトラックが接触、単車はハイサイドをくらい転倒してしまいました。痛そうだけど、バイクはスピードを出し過ぎじゃないかなぁ…あまり同情されないかも。ドラレコの運ちゃんは優しいですね、無事を確認した後しっかりお叱りをwww 現場は千葉県船橋市浜町2丁目付近の国道357号線。

    2017y02m04d_141112990

    Σ(゚д゚;) ヌオォ!?何か落ちた?高架道路でおきた恐ろしい事故をとらえたドラレコです。対向車線からはみ出して、車4台とバイク1台に突っ込む大事故を発生させてしまったダンプカーの運転手は、助手席のティッシュペーパーを取ろうと脇見していたそうです。これほどの事故で3名の重軽傷で済んだのは奇跡的かもしれない…現場は神奈川県川崎市麻生区上麻生の県道12号。その他、道路を突っ切って事故ってしまうお爺さんなど、最近の日本のドラレコ7本です。

    2017y01m19d_145239761

    海外の交通トラブルがなかなか酷いので紹介します。トラックは車線が無くなるのを見越してウィンカーを出していたのにミニが譲らなかった感じだろうか、少し強引に車線変更をするコトになり、これにキレたミニのドライバーが危険な追い越しをしかけて前に出るとハザードをたいて待ち伏せ。しかしトラックの運ちゃんも負けていなかった。ブレーキをかけたミニに50トン級の巨体でアタックをかけドカンと押し出したww これは止まらなかったワケではないよなぁwww ミニの人は屈強なトラックの運ちゃんに怯えてるようにも見えるし、なんだか可哀想になってくる…(´・ω・`)

    このページのトップヘ